アクセス解析
カウンター

自転車の日光浴


しばらく天気が悪かったので店の奥にしまいっぱなしになっていた自転車を今日は日光に当ててやりました。
1号。今から25年ぐらい前に事故ったバイクがこれに化けました。
その当時のBRIDGESTONEの名品マウンテンバイクMB-1。
一時期雨ざらしになっていた為、原型からシングルのビーチクルーザー風に改良され今に至る。
このハンドルバー最高。思い出の品、手放せません。

2号。去年仲間入り。SPECIALIZED STUMP JUMPER。
本当はファーストモデルが欲しいところでしたがこれはこれで名品です。これも購入時、フロントフォークがオリジナルではないのがちょっと気になりましたが今は一番乗ってます。
この間、パンクしてそれまではいていたのグレーのタイヤが見つからずこの色のタイヤに。どこかグレーのタイヤを作ってほしいものです。

3号。以前紹介したMURRAY CRUISER BIKE。
何度見ても雰囲気のある自転車です。
あ〜もっと欲しい。
でも買うとスタッフや家族からまた非難されそうなんで今度欲しいのが見つかったらこのMURRAYを売る事になるのかなー。
その時は¥90000ぐらいです。
興味のある方は言っといてください。
コメント