金沢で70'sのインポートショップをキーワードにTNFパープルレーベルなどアウトドアブランドを中心にセレクトしたショップ"ALASKA MOUTAIN STORE"オーナーのちょっとしたお話。
取扱BRAND
THE NORTH FACE PURPLE LABEL,KLATTERMUSEN,fjallraven,
and wander,SNOW PEAK,remilla,SIERRA DESIGN, CAMP GOODS,UES Vintage,etc...
金沢市新竪町3-122 076-262-3340
<< 4周年記念!!DISCOUNT WEEKS開始。 ほぼ全品10%off | main | ”深夜食堂”けっこう皆ハマってます。そして福原希己江 >>
なつかしスタイル。80's初頭。
そうそう、こんなスタイルでした。

久々に、L.L.BEANフィールドジャケットを引っ張りだし着てみました。

この頃、今のスクランブル交差点にL.L.BEANのショップがあり
よく通ってたなあ。

今も、このジャケットと似た感じのはあるみたいだけど
やっぱり当時のほうがいい。
MADE IN USA.

HATはこんなクラッシャーハット。
今日のところは、その頃はフェルトのクラッシャーでしたがあえてコレで。

足元もDANNER SLUSHERです。

こんなクラシックアウトドアスタイルもやっぱ良いよね。
70's,80'sバンザイ。
Posted by : banjos | OUTDOOR | 17:40 | comments(2) | -
コメント
しばらく、こっちにいれるの?
楽しみに待ってます。
たんまり買ってもらうよ。

例のやき横の店行ってみたけど閉まってました。
帰って来たらまたご一緒に。
| BAN | 2011/12/09 1:40 PM |

二月と三月に帰国する事が決まりました。
二月はチケットも確保!!
その時に、何か買っても安くしてね¥¥
| かんたろ | 2011/12/04 9:52 PM |










TOP